脱毛サロン!みんなの体験談♪

脱毛サロン施術者による体験談/良かった点、悪かった点などをまとめてます

キレイモの体験談

20代後半

■脱毛箇所:腕、背中、脇

■サロンを選んだ理由
結婚式に備えて全身のムダ毛処理ができる脱毛サロンを探していたのですが、キレイモは結婚式を挙げる人用のブライダルプランというプランが用意されていたことが大きな決め手となりました。背中や脇などの脱毛と痩身エステがセットに成ったプランで、お得に脱毛が出来ました。

■良かった点
今回初めての脱毛サロンでの脱毛ということで少々の不安がありました。しかしキレイモでは施術を行う前に無料で専門カウンセラーによるカウンセリングをおこなってくれたので、事前に悩みや不安を解消することができ、初めての私でも安心して脱毛をすることが出来ました。自分で処理するよりもはるかに綺麗にムダ毛の処理が出来ましたし、痛みも殆ど無かったのが驚きでした。今まではカミソリで処理していて処理後に肌がヒリヒリと痛むことが合ったのですが、キレイモでは処理後に肌が痛むことはありませんでした。

■イマイチだった点
特になし

ヴィトゥレの体験談

HP http://www.vitule.jp

30代前半 会社員

■脱毛箇所:わき、背中、脚、腕、Vライン

■サロンを選んだ理由
自宅近くにあるヴィトゥレのことが気になっていたところ、友人がワキ脱毛で通っているということで、紹介してくれました。脱毛サロンの違いが分からなかったので、通いやすさで決めました。友人が通っているという安心感も、決め手になりました。

■良かった点
自宅から近かったので、煩わしい脱毛も、大変な思いをすることなく通うことができたと思います。予約も取りやすかったですし、予約時間通りに施術を開始してもらえたのも、良かったです。永久脱毛という訳ではないのですが、それでもムダ毛の処理の手間が、ほぼなくなり、ずいぶん楽になりました。

■イマイチだった点
スタッフの方によっては、おしゃべり好きな人もいて、その雑談が辛くなるくらいすごい時がありました。もう少し、静かに穏やかな気持ちで施術を受けたかったです。

ヴァンベールの体験談

30代前半主婦

■脱毛箇所:腕、足、手の指

■サロンを選んだ理由
自宅から近かったので選びました。自宅から車で1時間ぐらいの所にあるミュゼも気になっていましたが、予約が取りにくいと聞いたので止めました。子供がまだ小さかった為、親に預けて脱毛するのにも近所のサロンがとても便利でした。母がそのサロンのエステを受けてたことも選んだ理由の1つです。

■良かった点
家から近いことです。脱毛方法は至って他のサロンと変わらないのではないでしょうかね。(他のサロンは行ったことないのでわかりませんが...。)

■イマイチだった点
サロンが販売してる保湿専用のジェルを使わないと効果があまり期待できないとかなり勧められました。結局は自分で頑張りますと買いませんでした。確かに未だにポツポツ生えてきますけど仕方ないですね。あと、施術場所を担当によっては、正確に把握してない人がいて、1度だけ施術されなかった場所があります。

体験談一覧
カテゴリー
固定ページ